SSブログ
carview
カービュー

アクア フィット 値引き [アクア 値引き 新車]

アクアかフィットか・・

特に車にこだわりはないから、乗りやすくてコンパクトで燃費がいい車なら何でもいいって方も多いはず。

そんなとき比較対象になるのがアクアとフィット。

はっきりいって好きな会社や応援したい会社で選んでしまって構わないです(笑)

値引きだけに関して言えばアクアの方が平均3万円くらいは高く値引きできそうですが、
もとの値段が違ったり、つけるオプションや、ディーラーの気前の良さによって、
アクアかフィットのどちらの方が安く変えるかはコロコロ変わると思います。

近所のディーラー全て回って全て交渉すれば分かります・・
でもそれは面倒ですよね。

下取りに出す車があればその値段を高くする方が楽です。

いちいちリアル店舗を全て回って下取り額を聞いて回るようなことをしなくても、
ネットで一括で何社も査定してくれます。

あとはそこの最高値で交渉すればOK(・∀・)b

かんたん車査定ガイド

さらに30万とか高く売れた人もいます( ̄∇+ ̄)vキラーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。